SSブログ

明後日、29日(土)は夏まつり。 [祭]

 7月29日(土)は、ひのきの里の夏まつりが行われます。スケジュール等は下記の通りとなります。

ひのきの里の夏まつり スケジュール.jpg

 見どころは、13:30~の木馬引きと、20時ごろからの花火です。

IMG_4608.jpg

 昨年は、時折土砂降りとなってしまいましたが、今年は晴れるのか・・・。


IMG_5145.jpg

 花火は、駅から近いところで上がるため、大迫力。音が近隣の山々にこだまするため、反響音でものすごい迫力となります。チラシでは、音を観ると表現していますが、本当に反響する花火の音が見どころな花火となります。

ひのきの里の夏まつり 花火大会.jpg


 出店では、上松の特産品などをお買い求めいただけますので、ちょうど29日(土)に木曽へお出かけの際には立ち寄ってみては。

夏まつり 出店など.jpg


夏まつり 歩行者天国.jpg

 ただし、駐車場があまりないのでご注意。ひのきの里総合文化センター裏手の駐車場か、公民館がわかりやすいので、そちらの駐車場をご利用ください。

 なお昨年の夏まつりの様子は、ひのきの里の夏祭り その1ひのきの里の夏祭り その2をチェック・・・。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。