SSブログ

寝覚の床が新しく [寝覚の床]

 昨日22日、寝覚の床の旧レストハウス木曽路に「ねざめ亭」がプレオープンいたしました。「ねざめ亭」は、食事処・土産屋・パンフレットコーナーを設けた施設となっております。

IMG_7253.jpg

 パンフレットコーナーには、木曽郡内のパンフレットがおいてあり、周辺観光地などの情報を得る事も可能となっております。

IMG_7237.jpg 

 

 

 食事スペースには、テラス席もあり寝覚の床を望む絶景を楽しみながら食事をすることができます。食事メニューは、オムライスや焼きそばなどの食事メニューのほか、パンケーキやケーキなどスイーツのメニュー、ドリンクバーなどがあり、食事やデザート、飲み物を楽しめるようになっております。

IMG_7220.jpg

  土産物コーナーも充実しており、県内や木曽郡内の土産物のほか、上松町のキャラクターである太郎ちゃん・美林ちゃんのグッズも取り扱っておりました。

IMG_7238.jpg

 上松町内には、ファミリーレストランがないほか、土産物は町内で一番の品ぞろえとなっておりますので、寝覚の床へお立ち寄りの際はぜひのぞいてみてください。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。