SSブログ

上松祭(諏訪神社例祭) その1 [祭]

 昨日、何事もなく無事上松祭が終了いたしました。初日、9月2日の前夜祭では、芸ざらいとして獅子狂言や地歌舞伎が演じられました。

 会場である若宮八幡宮のそばには、ちょっとした売店もありクレープや焼きそばなどが売られておりました。

IMG_5911.jpg

  昨年は、雨が降る中の芸ざらいとなりましたが、今年は雨に降られることなく雲が出ていたものの切れ目から星が瞬く中での芸ざらいとなりました。

IMG_6120.jpg

IMG_6022.jpg

 八幡宮の狭い敷地内で多くの人が観覧する中、様々な演目が上演されました。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。